
Category : スポンサー広告

さくらさくら

Category : 日記…
完全放置プレイですな。
マメな作業は僕には向かないのかもしれませんねえ。

とりあえず桜撮ってきましたのでUPしておきますー。
DSC05246.jpg

お久しぶりです

Category : 速報
脱浪人しても、大学入学しても、完全に放置してました。スンマセン。

さて、本日HPのリニューアルを行いました。
iWebをつかって、スタイリッシュに仕上げてあります。

HPタイトル黒背景B

ぜひ一度お訪ねあれ。

2012年元旦

Category : 日記…
仮面演奏会(中)

一年とは早いものです。
今年もよろしくお願いしますね。

iPhoneアプリが更新されたのでテスト

Category : 未分類
タイトルの通りでございます。


年賀状も書いて一段落。
激動の2012年が目の前まできています。

PV「まいんもちふと"ProjectMiyajima"」裏噺

Category : Minecraft
どうも。超久しぶりの更新でございます。
Twitterでは毎日大暴れしとるのですが。

さて、今年春頃からずっと遊んでおりますゲーム、「Minecraft」。
これはPC版レゴです。要するに。
ということは、夢を追い求めるゲームです。

(作った物たち)
micr001.jpg
micr002.png
micr003.png


この「Minecraft」の最大の魅力はマルチモード、
つまり多人数でいろいろな物を作るモードです。
私はニコニコの生放送主「もち」さん(http://com.nicovideo.jp/community/co15460)のサーバ
「まいんもちふと」にて今月一杯までは活動中です。
今月まいんもちふとでは夏休み企画を行っているのですが、
そこで、日頃お世話になっている感謝をこめて、
所謂「PV」を作成させていただきました。



その裏話というか、メイキング的なはなしをば。
続きへどうぞ。

→続きを読む

プロフィール

Aiganyama

Author:Aiganyama
超不定期更新ですが、
よろしくお願いします。

最近はカメラに凝っています。

吹奏楽、車、電車をこよなく愛する人。

ツイッター
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
総来訪者様数
今現在の閲覧者様数
ブログランキング

FC2ブログランキング

MHP2ndG 狩猟解禁!
MHP2ndG(モンスターハンターポータブル)がとうとう発売! 管理人も買いました!
MGS4 発売!
「MGS4 GUNS OF THE PATRIOTS」発売中! 管理人も買いました。
